2018年11月4日日曜日

【全日本インカレ】意味のある最終日

こんにちは、政治経済学部政治学科3年の緒方りかです。


本日は全日本インカレ最終日でした。風向が大幅に変化する平均4m/sの微風のなかで1レースを行いました。

全日本インカレのこれまでのレースに足りなかったチームの団結とチーム内での情報共有を徹底できるよう本日のレースに臨みました。スナイプチームにとって、大きな意味を持つ最終レースにすることができたと思います。

最終日は、クラス優勝や総合優勝を成し遂げたチームが誇らしげに喜ぶ姿と惜しくも敗れたチームが涙を流し悔しがる姿の両方を見ました。来年の全日本インカレにおいては、悔いのない納得できるレースをできるよう、マネージャーの私ができることを全力で行い、支えてまいりたいと思いました。

吉田監督、向山さん、木村さん、OB会長、渡部さん、野村さん、加藤コーチ、近藤コーチ、安藤さん、2年二木さんのご両親に来ていただき御指導ご声援をいただきました。
また、OB会長からサンドウィッチの差し入れを、二木さんのご両親からお菓子の差し入れを頂きました。
ありがとうございました!

                                                    


本日をもって全日本インカレが終了いたしました。終わったばかりですが、本日より来年の全日本インカレに向けて再スタートとなります。部員一同目標に向けて頑張りますので、今後とも御指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。