2018年8月31日金曜日

全個開幕!

こんにちは、政治経済学部政治学科1年の鈴木健太です。

本日、午前の練習では、風が振れやすく波が高いという難しいコンディションの中、470級は滑ってから東京大学さんと合同でコース練習を行い、スナイプ級は滑ってからマークラウンド、スタート練習、コース練習を行いました。

1年生は白雲でスナイプのスタート練習の運営をしていましたが、マークを打つことに苦戦し、このコンディションの難しさを痛感しました。

午後は強風によって赤旗が出てしまったので、整備を行いました。
次の練習時に最高のパフォーマンスが出せるよう、しっかりとした整備ができたと思います。

また、本日、全日本個人選手権の開会式が行われ、南の強風のなか、初日は3レースを消化しました。


いつもの練習場所と違う慣れない海面でしたが、緊張感を保って懸命にレースに臨みました。

本日から3日間のレースでよりよい結果を残せるよう精一杯頑張りますので、ご声援のほどよろしくお願い致します。

また、本日は1年の石井さんのご家族からカップ麺の差し入れをいただき、また、自分の家族からも同じくカップ麺を差し入れいたしました。

手軽に食べられるカップ麺の差し入れは、海から上がって夕食までの時間や、夕食後の夜食として部員が自ら作って美味しく頂いております。

みなさまいつもたくさんの差し入れをありがとうございます。
練習を頑張る大きな糧となっております