2018年8月5日日曜日

ファミリーデー2日目

こんにちは、法学部法律学科2年の池田樹理です。
ファミリーデー2日目となる本日は、明治大学の校友会の皆様、父母会の皆様、選手のご家族の皆様に葉山までお越し頂きました。
試乗会を予定しておりましたが、南風による荒天のため残念ながら試乗していただくことはできず、白雲より練習風景を見ていただきました。
また懇親会を開き、私たち部員とも交流させて頂きました。
最後には参加していただいた方全員と部員が1つの輪になって明治大学校歌を歌いました。
皆様からのパワーを存分に受け取り、長期合宿に向けての士気がより一層高まったように感じます。


本日はOBの林さんからエネルギー飲料、3年の朝倉さんのご家族からゼリー飲料、3年の小倉さんのご家族から洗剤、
3年の長冨さんのご家族からお菓子、3年の横井さんのご家族からお菓子、2年の池田さんのご家族からビール、
2年の江口さんのご家族からカップラーメン、2年の齋藤さんのご家族からお米とパン、2年の永田さんのご家族から飲料とお菓子、
1年の岡本さんのご家族からゼリー飲料、1年の小柴さんのご家族からお菓子、1年の長塚さんのご家族から野菜、
1年の藤浪さんのご家族からお菓子、1年の三上さんのご家族からゼリー、1年の溝口さんのご家族から飲料、
1年の横山さんのご家族からお米の差し入れを頂きました。
皆様たくさんの差し入れをありがとうございます。部員一同大変に感謝をしております。
頂いた差し入れと込められた皆様の応援を糧に、夏を乗り切りたいと思います!本当にありがとうございました。

 

 

 



ファミリーデーを通して、たくさんの方々に支えられて部活動が成り立っていることを再認識することができ、とても貴重な2日間になりました。
この感謝の気持ちをお返しできるよう部員一同夏合宿の練習に取り組んで参りたいと思います。

本日はお暑い中、葉山まで足を運んでいただき本当にありがとうございました。