2017年11月26日日曜日

【新幹部挨拶】副将・スナイプリーダー/朝倉史悠

2018年度副将・スナイプリーダーを務めさせて頂く新3年朝倉史悠です。

まずはじめに、駿台セーリングクラブを始めとするOBの皆様及び関係者の皆様に対して多大なるご支援を頂いてることに感謝申し上げます。

昨年度は多大なるご支援を頂いてるのにも関わらず、期待に応えられるような結果が出せず大変申し訳ありませんでした。
今年度は新4年生が不在のチームとなりますが、先日の全日本インカレで味わった悔しく苦い思いをチームに共有し、私達の代では目標に掲げている全日本インカレ入賞を必ず達成します。そのために一般生のスキッパー育成、GoProやプロジェクターを使用し、練習した様子を客観的にみてミーティングをより濃い内容にするなど、様々な練習法を取り入れています。また、生活面でも体力測定、ランニング、バランスボールやゴムバンドを使ったトレーニングを行い、ヨットに適した体作りも行ってます。これらを持続、改良をし今までにない代を主将小倉をはじめとする新3年を中心に築いていきます。そして、必ず全日本インカレ入賞という目標を達成いたします。

今年度も御支援御鞭撻のほど宜しくお願い致します。

副将・スナイプリーダー

朝倉史悠