2015年10月25日日曜日

Autumn Regatta Day-2

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

Autumn Regatta 2日目は、朝から10mオーバーの強風が吹いていて、風が少し収まるのを待ってから出艇し、2レースを消化しました。

西高東低の冬型の気圧配置で木枯らし1号が吹いたようです。
木枯らしは漢字で"凩"と書き、木を吹き枯らす冬を告げる風です。

今回のレース海面は全日本インカレと同じ海面であり、最終調整の段階に入ってきました。

また、吉田監督、齋藤コーチが白雲でサポートをしてくださり、多田さんからはアイスと飲み物の差し入れをいただきました。
本日もたくさんの応援をありがとうございました。

おかげさまでこのブログもたくさんの方にご覧いただいております。
今後もより多くの方にヨット部のファンになっていただけるよう、ヨット部の活動をお届けしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
また、Facebookの"明治大学体育会ヨット部"のページからもこのブログの更新情報をお知らせしています。是非ご利用ください。

全日本インカレまであと10日。寒くなってきましたが、体調管理などにも気を配り、万全のコンディションで開会式を迎えたいと思います。

来合宿の集合は30日の夜です。