2015年3月28日土曜日

レースを意識した練習

こんにちは。経営学部経営学科2年の梅本寛之です。

本日は早稲田大学主催の合同コース練習に参加させていただきました。午前中は風待ちの時間が長いこともありましたが、スタート練習やコース練習など密度の濃い練習を行うことができました。

春合宿も最終クールとなり、レース本番も間近に迫ってきました。本番を意識しながら、残りわずかな練習も集中して行っていきたいと思います。

また、本日は齋藤コーチが白雲から指導してくださいました。ありがとうございました。

写真はOBの横山さんからいただいたレーザーです。部員一同、大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。


公式ウェブサイトでは、「わたしたち大学からヨットを始めました」と題して新歓特集を掲載中です。ぜひご覧ください。
(リンクはこちら↓)
http://www.meijiyacht.com/information/topics/newcomer2015.html
www.meijiyacht.com/information/topics/umemoto.html

大学から新しいことを始めてみたいと思っている新入生のみなさん!ヨットを始めてみませんか?新歓•試乗会にてお待ちしております。

【新歓イベント予定】
4月3日(金)/焼肉コンパ
4月5日(日)/試乗会
4月8日(水)/焼肉コンパ
4月19日(日)/試乗会


文責:梅本 寛之
写真:冨岡 美佐子