2015年3月31日火曜日

解散日/3月31日・春合宿終了!

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

約2ヶ月に及ぶ春合宿が本日をもって終了しました。

2月のキックオフミーティングから始まり、レスキュー艇である白雲を運転するようになったり、夜遅くまで練習ビデオを見ながらミーティングをしたりとたくさんのことがありました。

わたしは3月の中旬ごろからスナイプ級のスキッパーとなり、船を自在に操ることの難しさを感じているところです。本日の練習では同じ一般生の同期、梅本と乗り試行錯誤しながら乗りました。強風でもしっかりと乗れるように頑張っていきたいです。

4月は試乗会、五大・六大戦、女子インカレ、関東インカレ予選とたくさんのイベント、レースがあります。気持ちを新たに春合宿の成果を発揮していきたいと思います。
今後も体育会ヨット部をよろしくお願いします。

新歓準備も無事おわり、あとは新入生を待つばかりです。明日から和泉キャンパス、生田キャンパスにて新歓活動が始まります。部員一同、新しい仲間が入ってきてくれることを心待ちにしています。

公式ウェブサイトでは、「わたしたち大学からヨットを始めました」と題して新歓特集を掲載中です。ぜひご覧ください。
(リンクはこちら↓)

大学から新しいことを始めてみたいと思っている新入生のみなさん!ヨットを始めてみませんか?新歓•試乗会にてお待ちしております。

【新歓イベント予定】
4月3日(金)/焼肉コンパ
4月5日(日)/試乗会
4月8日(水)/焼肉コンパ
4月19日(日)/試乗会

文責•写真:冨岡 美佐子