2011年6月11日土曜日

チーム紹介

3年の山口です。


明日は明大カップです。雨の予報も曇りになったようでちょっとは海の神様も味方してくれたようです。
今年は去年よりも人数が増えたため、4艇に増えました。その4時チームを紹介したいと思います。


まずは小林さん率いるチーム「ハッピーターン」
どこかで聞いたことがあるお菓子の名前ですね。可愛く元気なハッピーターンゎ波瀾万丈というスローガンをかかげて優勝を狙います。


2チーム目は佐々木さん率いるチーム「マッコリ」
最近すっかり韓流にハマっているので、まさかの韓国語です。お酒に…ではなく船酔いしないように明日は準備バッチリです。


3チーム目は私、山口率いるチーム「Johnniewalker」です。英語でカッコ良く決めました。
明日は波に飲まれず、突っ走って行きたいと思います。

4チーム目は間宮率いる「ギリギリボーイズ」です。
チームの決めポーズまでしっかりと決めて、やる気満々です。


明治内のレースとは言っても、とても本格的で帆走指示書もしっかりと作りみんなで読んだり、チーム名やスローガンを決めたりと、みんなで考えて進めていくのはとても楽しいです。
明日はクルーザーにみんなで乗って新たな楽しさや発見をしたいと思います!


明日は朝早いので、ゆっくり寝ましょう(^-^)/~~