2011年6月6日月曜日

レース観戦の写真

3年の山口です。

今日は先週に行われた470の新人戦の時の写真をアップしたいと思います。
今回はOBの方々がクルーザーを出して下さったおかげで新入生をレース観戦に呼ぶことができました。
協力してくださったOBの方々、本当にありがとうございます。
生憎の雨でしたが新入生はレースの事が伝わったかな?
いや…やっぱりまだ少し難しかったみたいですね。
レースのことはよく分らなかったかもしれないけれど、沢山の艇が集まる迫力や、トップで走る迫力は伝わったのではないかと思います。
今は見ているだけだけれど、近いうちに新入生も同じ舞台に立ちます。
前を走ったときの爽快感は本当に凄いよ!!
そのためにこれから沢山練習しよう!






470のリーチングです。………見えますか…笑?
明治のスピンが上位で上がって見えたとき、とっても嬉しくなります。
スナイプチームも一緒にレースしていて、クローズで苦しくハイクアウトをしているときに470のスピンが上位で上がるのを見ると頑張れるんです!!!






ライフジャケットをしっかり着て準備バッチリです!
初めてのレース観戦に出発!





江の島のヨットハーバーの来るのも新入生は初めてです!
こんなに沢山のヨットが集まって、こんなに沢山のヨットマンが集まって、
こんなところでレースをしていて…少しでもヨットのことを分ってもらえたら嬉しいです。







白雲にも乗ってレース海面のギリギリまで行きました。
ゴムボートの上も大興奮です。