2024年6月9日日曜日

【練習日誌】大会シーズン前最後の練習

平素よりお世話になっております。
商学部商学科4年スナイプスキッパーの桑野明日佳です。

今日の風は午前が8kt、午後は16kt程吹きました。新入生が入部したばかりで新入生練習を多めに取り組んでいるのですが、意欲がある子ばかりで練習が捗りました。特に、新入生たちの吸収力の速さと積極的な姿勢には驚かされました。新入生の成長を目の当たりにすることで、自分自身も改めて基礎の大切さを再認識しました。また、私自身のスキル向上へのモチベーションも一層高まりました。今後も新入生と共に練習を重ね、チーム全体のレベルアップを目指していきたいと思います。引き続きご指導のほどよろしくお願いいたします。