2024年6月1日土曜日

【練習日誌】新入生入部

平素よりお世話になっております。

法学部法律学科3年、スナイプスキッパーを務めております、岡元琢人です。


本日から、1年生が入部し練習に参加しました。プレイヤー16人、マネージャー2人の計18人が新たに加わり、合宿所も賑やかになりました。新歓に携わった3年生として、これほど多くの新入生が入部してくれたことを大変嬉しく思います。


さて、本日の練習ですが、不安定な風の中で集中して取り組みました。関東個人戦が3週間後に迫っていることもあり、チームメイト全員が各々の課題に向けて練習に励んでいたと感じています。全日本個人戦に出場するためには、関東個人戦で18位以内に入る必要があります。昨年度は、470級が2艇、スナイプ級が1艇出場しましたが、今年度はさらに多くの艇が全日本個人戦に出場できるよう、練習を重ねていきます。


最後になりましたが、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。