2024年6月3日月曜日

【練習日誌】本格始動

 平素よりお世話になっております。

2年政治経済学部の落合悠貴です。

日曜日は風が4〜10ktのコンディションで練習を行いました。470級では、午前中は上下ラウンドを行い、午後は合同練習に参加しました。

私は現在、同期の竹澤とペアを組んで二ヶ月弱が経ちました。先輩方に支えていただきながら、2人で切磋琢磨し、成長を感じる日々を過ごしています。整備も積極的に行っており、船に愛着が湧いてきました。6月.7月に控えるレースで好成績が収められるよう1日1日の練習を大事にして、精進して参ります。

1年生が18人入部し、合宿所内には新しい風が入り、活気に満ち溢れています。これからヨット部で、楽しい事や大変な事など、様々なことを一緒に経験できるのが、本当に楽しみです!

最後になりますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。