2024年2月11日日曜日

【新年の抱負】新3年生  岡元琢人(法学部/スナイプ級)


 平素よりお世話になっております。


法学部法律学科新3年生でスナイプスキッパーの岡元琢人です。


明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。


昨年は「一丸」というスローガンのもと、全日本総合入賞を目標に掲げ、練習に励んできました。しかし、目指してきた目標には届かず、スナイプチームは秋インカレで敗退、470チームは全日本インカレ13位という悔しい結果となりました。


今年の抱負について、昨年は思うような結果を残せず悔やまれる1年となったため、今年は目標達成に「こだわる」年にしたいと考えています。本年度は「共超」というスローガンのもと、全日本総合入賞を目指します。競技成績にこだわり、昨年の大会経験を生かして優れた結果を残すことを目指し、チームに不可欠な存在として活躍したいと思います。


また、来年度になれば自分たちの代になるため、チームの視点で行動し、先輩たちの経験を参考にしながらチーム作りに貢献していくつもりです。学業の面では、今年からゼミ活動が始まったり就職活動も始まってくるため、計画的に行動し、こだわって自分の納得する形で終わりたいと思います。




最後になりましたが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。