2022年6月19日日曜日

レースに向けて

   平素よりお世話になっております。政治経済学部経済学科2年平田竜士です。


 本日は南風18m/sのコンディションで午後から合同練習を行いました。うねりがあり、難しい海面状況ではありましたが来週のレースも本日のような南風の強風が予想されますので今週見つけた課題を、来週に活かしていきたいと思います。







手前味噌ではありますが、昨年入部して以降、初めての公式戦レースとなります。有難いことにヨットを始めて1年余りの自分がこのような大会に参加する機会をいただいたからにはこれまでの成果を十分に発揮できるよう精一杯頑張りたいと思います。


最後にはなりますが、コロナウィルスがまだまだ蔓延しておりますので皆様のお身体には十分ご注意下さい。ご精読ありがとうございました。