2021年12月5日日曜日

連日強風

お世話になっております、 政治経済学部政治学科新2年堤祐人です。


本日のコンディションは午前中北風の5~10m/s午後は3~6m/sでした。470チームは午前中から、スナイプチームは午後からの出艇となりました。


470チームは午前中すべりのみの練習で、動作中心でした。新入生一同この練習でどんどんスキルを身につけていきたいと思います。まだまだひとつの事に集中してしまい、余裕がないため周りを見られるくらいの余裕をもてるように精進していきます。


午後はショートラウンド練習に励みました。短いコースに多くの動作が詰め込まれており、ためになる練習でした。足を引っ張らないような動きをしたいと常々感じております。






着艇してからは合宿所でペアミーティングをしております。当日の反省、課題を話し合い、練習の質をあげていくように心がけています。ノートに記述して、課題を明確にする意識をつけていきます。


吉田監督にお越しいただき、470のレスキューに乗っていただきました。

また OB会長にもお越しいただき、午前中スナイプにミーティングしていただき、午後はスナイプのレスキューに乗っていただきました。

誠にありがとうございました。


これからも御指導、御鞭撻の程よろしくお願い致します。