2016年10月1日土曜日

六大学戦【DAY1】

こんにちは。農学部農学科3年の冨岡美佐子です。
本日は東京六大学戦1日目でした。
全日本入賞校が集まるこの大会は毎年熱い戦いが繰り広げられています。
1日目の本日の暫定成績は470級4位、スナイプ級2位、総合3位でした。
明日は風が弱い予報でレースができるか未定ですが、2日目も部員一同全力で挑みます。
運営にお越しいただいた吉田監督、ありがとうございました。

そして!夜のレセプションでは各大学による一発芸六大学戦が開催されました。
各大学それぞれの個性で溢れていて、芸を披露する側も見ている側も含め、楽しい時間を共有することができたのではないかと思います。あたたかい手拍子をありがとうございました。一発芸の練習もお疲れ様でした!

〜余談ですが…
早稲田大学によるブログあるあるで明治大学は
"Facebookにブログのリンクを貼っている"でした。
たくさんの人にブログを見ていただき嬉しい限りです。Facebookの"いいね"もいつも励みになっています。
これはブログを読みつつ、私たち明治大学体育会ヨット部の自慢のホームページをもっともっとたくさんの人に見てもらおう!という作戦です!笑

私たちのホームページも是非!ご覧ください。
また、嬉しいことにこのブログの総アクセス数が40万件を超えました。ありがとうございます。今後もブログ係一同、たくさん更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

明日もたくさんの応援をよろしくお願いいたします。
それでは失礼します。おやすみなさい。。。