2016年10月15日土曜日

充実のヨット練習

こんにちは、理工学部応用化学科1年の澤村慶です。

本日は、スナイプチームは全日を通して、中央大学が主催の合同練習に参加させて頂きました。約15艇以上の実践形式のレース練習を行うことができ、質の高い練習となりました。470チームは、今日から新しく470チームに1年生クルーが増えました。そのため、まずは基本動作の練習のため陸での動作の確認、その後、海に出てタックやジャイブ、体の使い方などをしっかり練習していきました。


本日は近藤さんがお越し下さいました。全日白雲から選手達と乗り合わせしながら沢山のアドバイスをいただく事ができました!ご指導ありがとうございました。



また、3年の林さんのご家族から梨とお菓子とインスタントラーメンの差し入れを頂きました!梨は早速本日の夕飯で美味しく頂きました。いつもありがとうございます!


夜寒い中も、今日から練習に加わった470の一年生クルーも先輩に教わりながら陸連に励んでいました。明日も引き続き質の高い練習に励んでいきたいと思います。