2016年10月31日月曜日

【蒲郡遠征4日目】全日本まであと3日!

こんにちは。商学部商学科1年の朝倉史悠です。
蒲郡遠征4日目の本日は午前、午後共に滑りを中心に練習をしました。
風は微風~順風コンディションで、それぞれのペアで蒲郡の風がなんとなくつかめてきている印象を受けました。
蒲郡に来て、4日が経ち、ハーバーでの空気も少しずつ緊張感が漂い始めました。
今日の昼ごはん!
お昼ご飯にはレースメンバーが練習に集中できるようにと、3年の冨岡さんが特製の炊き込みご飯弁当を作ってくださいました。

また、冨岡さんのご家族から写真に写っているお鍋と調理器具一式をいただきました。
大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。

引き続き、レースメンバーが大会に向けて万全な状態で挑めるようにサポートしていきたいと思います。応援のほどよろしくお願いいたします。