2016年10月30日日曜日

【蒲郡遠征3日目】蒲郡ウィーク

こんにちは。農学部農学科3年の冨岡美佐子です。
蒲郡遠征3日目の本日は蒲郡ウィークに参加しました。
全日本インカレと同じ海面でのレースに、できる限りの情報を得ようと挑みました。

31366 直井④/増田④ペア
現在のペアでの初の蒲郡の海面はなかなか難しく苦戦していましたが、明日からの練習でしっかりと特徴をとらえ、風をつかんでいきたいと思います。

31182 近藤④/梅本③ペア
ひとつひとつが今のチームでの最後だと思うと感慨深いですが、最後の最後まで成長し続けるチームでありたいと思います。

31081 鈴木③/安藤③ペア
また、本日は広島大学さんのレスキュー艇に乗せていただき、明治のレスキュー艇としてもご協力くださいました。
他水域の学校との交流も全日本インカレの醍醐味です。
本番はライバルとなりますが、同じヨット部としての仲間が増えて嬉しく思いました。
広島大学さん、ありがとうございました。