2012年11月15日木曜日

新体制

経営学部会計学科新4年の森雄馬です。
今年は会計と470チーフを務めさせていただきます。

会計では、新しい合宿所もでき今まで通りにいかないことが多々あると思いますが、明治のヨット部が円滑に活動できるようにしっかり仕事を務めあげたいと思います。

また470チーフとしては、チーム全体の底上げを目標とし、一般生にもルールやヨットの知識を教えていき470チーム全員が高い意識を持ちその中でレギュラー争いを行うことで今まで以上の成績を残していきたいと思います。

代が変わり
今年1年は本当に4年生にお世話になりました。幹部としての考え方や、部のまとめ方などを学ぶことができまた、ヨットレースではチームのリーダーとしてチームを引っ張っていただき先輩方の良い伝統を引き継いでいきたいと思います。

最後に、今年1年支援してくだったOB.Oそして監督、コーチ方々にら来年優勝することで恩返していきたいと思います。

写真は昨年度インカレ後の470チームです!