2012年11月14日水曜日

11月14日



こんにちは。
新4年主務の成田有沙です。

今年度もポジションは470のスキッパーです。残り1年精一杯頑張ります。また、主務という役職に早く慣れ、責任を持って部がスムーズに行えるようにしたいと思います。

11月11日で代が変わり、本格的に新体制に入りました。新しくなった合宿のタイムテーブルにもまだ私自身慣れていませんが、メリハリのある良い練習のできるタイムテーブルが出来上がりました。

また、これからあるレースや合宿、あらゆる行事が最後になります。これまでの経験を全て発揮する年になるので、いつも以上に一つ一つの試合を大切にします。

来年は新しい合宿所ができ、シーズンごとの引越しもなくなるため、より力を入れて集中的に合宿を行う事ができると思います。良い練習ができる環境をいつも考え、作ってくださるOB・OGの方がいることを忘れず、日々感謝の気持ちを持って安全に気をつけて練習に望みたいと思います。

また、4月から始まる新人勧誘にも力をいれ、セレクション以外にも部員をたくさん増やして、活気のある部活にしていけたらよいと思います。

今年1年、皆で協力して後輩たちに良い影響を与えられるような代にしたいです。良い部活を作っていきたいと思います。
今年もご指導宜しくお願い致します。


写真は、新4年会計の森と、副将の上井です。皆いつも楽しく部活をしていて、とても仲良く活動しています。それを私達の代に生かしていけたらと思います。