2012年9月29日土曜日

9月29日

こんにちは。
三年の成田有沙です!

本日は、秋季関東インカレ予選が行われていました。
私達は、予選はないため、座学、整備チューニングなどを行いました。
また、添畑さんが夏の江ノ島で私達のセーリングをビデオ撮影して下さった作品が完成しました。
明治大学体育会ヨット部のホームページからプロモーションビデオが見れるので、そちらも是非見て見てください。とても素晴らしくて感動しました。ありがとうございました。


また、今日はニューセールが6本届きました。秋の決勝から使用します。来年まで使うので、大切に使わせて頂きます。

明日は台風対策のため、森戸神社に船を避難させる予定です。