2012年9月1日土曜日

個人戦2日目

こんばんは。
4年の高橋舞です。

個人戦2日目、午前中は南東130°の風・4から6m、午後は南南東170°の風・6から8m、良い風に恵まれ、4R消化することができました。

個人的には、1R目は1上4位でまわり、フィニッシュは7位になってしまいましたが、前を走る感覚を感じることのできるレースだったのでよかったと感じます。
2~4R目は1下までに上げた順位を2上までキープすることができなく、順位を落としてしまうことや、リーチングで突破されてしまうことがあったので、艇団をしっかり把握し、自分の位置を考えて、失敗を繰り返さないようにしたいと思います。

全体的に順位が安定していないので、順位をキープできること、リーチングで負けないことが、今後の課題です。

明日も引き続きレースがあるので、最後の最後まで諦めずに、楽しんでレースを行いたいと思います。