2012年9月20日木曜日

9月20日

こんにちは。三年の成田有沙です!

本日は、朝から全日本女子インカレの受付、計測などが葉山新港でありました。

男子部員がレスキューの準備や計測、整備などを手伝ってくれてとてもスムーズに準備できました。
様々な人が応援してくれて、手伝ってくれていることを忘れず、感謝の気持ちをわすれないようにレースをします。

また、夕方からはウェルカムパーティーがありました。全国の大学が集まり、皆ワイワイと話をしていました。関東以外の選手を見ると少し緊張しました。

明日は3レース予定されています。風は結構弱い予報ですが、集中してレースに望みたいと思います。
また、四年生の山口さんと高橋さんと一緒にレースできるのはこれで最後の女子インカレです。春までは、このペアでは秋の関東女子インカレや、全日本女子がまだある!などと思っていたのですが、あっという間に本当にこれで最後のレガッタになりました。総合優勝という目標には今まで程遠い成績ばかりで、いつも終わっていましたが、しっかり陸上からまとまって気持ちを高め合えたら良いと思います。

また、来年は私が女子の中で最上級生になるため、四年生の山口さんや高橋さんの行っている運営をよく見て学び、来年につなげていけたら良いと思っています。


写真は、ウェルカムパーティーのときの写真です。女子インなので、本当に女子ばかりでした。