2011年12月13日火曜日

師走

こんばんは!
攻玉社高校出身
商学部商学科新二年 成田健人です。


もう12月、師匠も走る師走ですね。最近は船舶免許や四輪免許の取得のため毎日慌しいです。

ヨット部に入部してからもう半年以上経ちました。
5月頃から本格的に練習が始まり、8月には自分にとって初めてのレースである関東個選に出させていただきました。
成績は決して良いものではありませんでしたが非常に多くのことを学ぶことができました。
来年は、レギュラーを勝ち取り、経験値を 積むだけでなく結果を出すことを目標としています。

また来年から新入生が入ってきます。新入生の手本となれるよう、新二年全員が『礼儀、規律、感謝』の理念を胸に一丸となってこの明治大学体育会ヨット部を高めていきたいと思います。

今後とも応援よろしくお願い致します。

写真は逗子マリーナです。
船舶の講習で行ったのですが冬なのに南国のような景観でした。
寒かったですが。


今日はこれからバイトです。
夏に向けて稼いできます!!





以上です。