2011年5月14日土曜日

賑やか!

新3年の山口です。

試乗会の期間は終わりましたが今日もヨットに乗りたい!と新入生が沢山来てくれました。なんと…この2日間で12人ヾ(^▽^)ノ
合宿所も人でいっぱいで賑やかでとても嬉しいです。人が多すぎて船にもレスキューにも乗れないんじゃないか?なんていう贅沢な悩みが出るほどです。
まだ検討中の新入生もいますが、ぜひ仲間になってくれたらと思います。
試乗会は終わってしまいましたが、まだまだ興味のある子を待っています。ヨットなんて一生に一度乗れるかわからないと思います。もし少しでも興味を持ってくれたならばぜひ連絡を下さい(^-^)/~~
今日は風が強くて新入生もちょっぴりお疲れみたいです。ゆっくり休んでまた明日ヨットに乗りましょう。