2011年5月1日日曜日

試乗会

新3年の山口です。

今まさにヨット部では新入生を募集しています!!これから一緒に目標を達成するために取り組んでいける仲間を探しているんです!
といっても…なかなかヨットを知っている人はいないと思います。ヨットの楽しさや素晴らしさを知らないなんて勿体ないと思います。ヨットに興味がある人はもちろん、海が好きな人、たまたまホームページを見た人など、ぜひ気軽に1度見学に来てくれたらと思います。
そんな中、今日は八景島で試乗会が行われました。なんと参加者は22人!風が強くなってしまい出艇禁止でしたが、参加してくれた子たちと仲良くなれました。もちろん試乗会に来る前よりはヨットやヨット部の事を知ってもらえたと思います。
けれどやっぱりヨットに乗ってもらいたい!!なのでぜひ来週の土日に行われる試乗会に参加してもらいたいです。
いつでも待っているので、気軽に連絡して下さい。