2010年9月29日水曜日

北風

2年の山口です。

今日は朝から北風が強く、白波も立っていました。風が冷たく、重く、そして強烈なブローが入ってくるという北風特有の海面でした。
八景島は強風になるとすぐに出艇禁止になってしまうためなかなか強風の練習ができません。なので森戸の時期の強風練習はとても貴重な時間です。
すべりに動作にと走り回りました。
そのあとは風も弱まっていきスタート練習とコース練習をしました。
まだまだ改善しなくてはいけない部分だらけです。
学校の授業に参加しなくてはいけない人もいるため、人数が少ない状態での合宿が続いています。
しかし、こういう時だからこそ集中ですね。
早く全員で練習できればと思います。
.