2010年9月7日火曜日

森戸神社でお祭り

2年の山口です。

今日からまた合宿が始まります。
つまり今日は集合日です。今のような長期の合宿が続いている時は、整備やチューニングや係の仕事をする時間が合宿中に多くとれないので、オフの間に時間をとってこなす事になります。
なかなか休めなくて大変ですがら効率良く進めるためには大切な事ですね。
今日もちょっぴり疲れながら森戸に来てみると…ドンドン、ワッショィ、ピーヒャラと音が聞こえてきて…!!!
なんと今日は森戸神社のお祭りでした。
もう9月になり夏も終わったと思っていたけれど、たくさんの人で賑わっていて、とても素敵でした。
その場の雰囲気を感じるだけでなんだか私たちも幸せになりました。
今合宿も頑張ります。
.