2010年9月8日水曜日

台風と心配事

2年の山口です。

今日も朝からハーバーに行き、艤装したのですが…朝から出艇禁止でした。
昨日から来ていた台風の影響で安全をとるとの事でした。
なので朝から整備をしました。
出艇禁止とはいえ朝のうちは穏やかな海だったのですがお昼に近づくにつれて雨が降ってきて風も強まり、豪雨でした。
自然の力はすごいです。
午後も船の安全を確認しつつ、整備や座学をして過ごしました。
なんだかまた他の台風も来ているようで…。
大会が近いので練習したいのに、不安です。

そしてもうひとつ…。
学校の成績が出るのです。こんなヨットばっかりしていると忘れそうになりますが、私たちは勉強もしなくてはいけないのでした…。
ちゃんと単位がとれているのかみんなドキドキしています。
ヨットに集中するために、単位も取れていますよーに!!!
祈ります。
.