お世話になっております。
理工学部建築学科2年の服部輝海と申します。
本日は全日本個人戦2日目でした。私の経験上、夏の蒲郡は軽風がほとんどでしたが、今大会では前入り期間も含めて220〜260°で安定した風が吹いており、1日目は4R、2日目は3Rを消化いたしました。
今大会では6位入賞を目標として掲げており、事前の葉山での練習や前入り練習の期間では好成績を収めることができ、ボリューム層である3,4年生の選手が殆どのなかで可能性を感じることが出来ていました。
しかし、42条やピックアップ計測のペナルティを受けたことをきっかけに焦りと不安が重なってしまい納得のいかない順位を取ることができないまま1,2日目を終えました。
一つのミスも許されないような全日本個人戦の厳しさは去年度の経験から学んだつもりでいましたが、今大会もその現実をひどく痛感しております。
ですが、まだ最終日に1レース残されております。これまで培ってきた沢山の経験と知識を十分に発揮して応援して下さる皆さんの期待に応えられるよう精一杯頑張りたいと思います。また、2ヶ月後の全日本インカレに向けて一つでも多くのことをチームに伝えることが出来たらと思います。
また本日はOBOGの溝口様、成田様、伊藤様から飲料とお菓子の差し入れをいただきました。ありがとうございました!
最後になりますが、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。