2020年2月27日木曜日

ブログリレーPart16 三上航平

こんにちは、政治経済学部地域行政学科新三年の三上航平です。

現在470級のスキッパーをやらせて頂いております。1年の11月からスキッパーをやらせて頂き、現在で1年と数ヶ月になりました。学年が新3年となることを考えると、もう3年生という気持ちと、まだスキッパーを始めて1年という気持ちがあり、不思議な感じがしているこの頃です。

現在470の4番艇に乗っており、昨年と比べて練習にもついて行けるようになり、頭数にはなっているのかなと思っています。
しかし、実力も経験も他のスキッパーに比べるとまだまだだと実感しています。

今年の抱負は、レギュラー争いにもっと絡んでいきたいと思っています。
そのためには、海だけでなく、陸でもヨットに対してもっと向き合わないといけないと感じています。今までは、海の上で精一杯というところがありましたが、ルールであったり、知識であったりをつけなければいけないと実感しています。




次は、縁の下の力持ち、マネージャーの井上和奏ちゃんです!ぜひご覧ください!