2020年2月21日金曜日

久々の合同練習

こんにちは、法学部法律学科新3年の小柴涼摩です。

本日は、朝から風速78メートルの順風でした。

本日は10時から慶応大学主催の合同練習に参加させていただく予定で朝8時に出艇し、合練までの時間はすべりやマークラウンドの練習をしました。そして、そこから合同練習を行いました。

合同練習では久しぶりの実践に近いコース練習をし、自分達の課題や反省点が明確になったので有意義な練習になりました。この練習を今後にいかせるようにしていきたいと思います。

午後はかなり風が落ち、23メートルの風のなか練習をしました。

午前中にはすることのできなかった、基本的な動作の確認や明治大学内でコース練習を行いました。

多くの艇数での実践に近い練習も大切ですが、基本的なことも疎かにせず、大切にしていきたいです。









最近は昼にあがらず1本練習をする事が多くなり、海の上にいる時間はかなり長くなりました。


春で全日本インカレに向けた下積みをしっかり積んでいこうと思っていますのでご指導ご声援の程よろしくお願い致します。