2020年2月8日土曜日

コース引き

こんにちは、総合数理学部現象数理学科新3年の岡本錬です。

本日は、4〜9mの北風の中で滑り、サークリング、コース練習を行いました。

ランニングの滑りではアンヒールをかけて船を安定させながら走らせる事を心がけました。ブローが入るタイミングでオーバーヒールすることなくパワーに変えて下すことができました。また、メインのリーチの形も身についてきました。

コース練習はショートコースとロングコースで行いました。ロングコースでは実戦に近いトラペゾイドでマーク設定しました。ブローが右側から入ってくる事を考えながらコースを引いて前を走ることができました。

また、本日はOBの向山さんから畑で取れたお野菜を頂きました!美味しいお野菜いつもありがとうございます!



ナムルと炒め物を作りました!


明日で今合宿最後となります。強風が予想されますが最後まで集中して練習していきます。ご支援ご声援のほどよろしくお願い致します。