2020年2月5日水曜日

新年1発目

こんにちは。今年度セレクションとして法学部法律学科に春から入学予定の新1年、石塚春菜です。

高校ではスキッパーをさせて頂いていました。早い段階から合宿の方に参加させて頂いているので早く大学の合宿生活にも慣れてヨットでも活躍できるように精進していきたいと思います。

本日はテスト期間のオフ明け初日だったのでまず森戸神社に安全祈願で参拝に行きました。しっかり祈祷もして頂けたのでこの1年事故なくやって行けるように安全に気をつけながらやっていきたいと思います。

午後はキックオフミーティングを行いました。部の目標や改善点を話し合い今後の方針をまとめることで新体制の指針を決めることが出来ました。今年の目標はNever Stop Sailingになりました。「妥協しない」ことを言い換え、「飽くなき探求」という言葉を自分達なりに解釈しこの目標を設定しました。


本日、高瀬さんのご家族から魚肉ソーセージの差し入れ、鈴木さんのご家族からお米の差し入れ、二木さんのご家族からカップ麺の差し入れを頂きました。活用させていただきます!ありがとうございます!



今日は風がとても強く窓から見える海の景色が高校の時練習していた時の強風の海面より全然荒れていて、今後この海で練習すると考えた時に怖さも感じましたがセレクションとしてどの海面でも走れるようなスキッパーになりたいと思います。
ご指導、ご声援のほどよろしくお願い致します。