2020年2月10日月曜日

ブログリレー Part1 冨永祐大

こんにちは、法学部法律学科新2年の冨永祐大です。

私が明治大学ヨット部に入部したいと思った理由は、高校時代のヨット部で指導していただいた方が明治大学ヨット部のOBで、明治大学ヨット部のことをいろいろ教えていただき、明治大学のみんなと一緒にヨットに乗り、自分が明治を引っ張っていく存在になりたいと思い、セレクションとして入部させていただきました。

新年度の抱負として、全日本インカレの入賞を目標にし、それに貢献できるスキッパーになりたいです。
今の状態では勝てるとは、思いません。試行錯誤を繰り返し、自分を成長させていただきたいと思っております。
応援のほどよろしくお願いいたします。




次回は、陸では何を考えているかわからないけど、海の上に出たらとても負けず嫌いな新2年生470スキッパーの今村紗栄です!
是非ご覧ください!