2020年2月7日金曜日

改善

こんにちは、商学部商学科新2年生の今村紗栄です。

本日の午前は0m5mの風の中で滑りとコース練習を行いました。
本日は風の強弱や振れが激しかったため、改めて風やテルテールを見て走ることの大切さを実感しました。
午後は微風の中で滑りを行いましたが、風がなくなってしまったためハーバーバックしました。

新年度が始まって、ミーティングの仕方を改善しました。
ドキュメントというアプリを使ってミーティングの議事録を取り、みんなで共有できるノートを作っています。
このノートを見直して、同じミスがないように活用していきたいです。

春合宿は滑りや動作練習が多いため、基礎のタックやジャイブなど基本的なことをしっかりとマスターし、レースなどを想定して一回一回の動作を完璧にできるようにしたいと思います。







3月、4月には5大学戦や女子インカレなどのレースがあるため基本動作などは完璧にできるよう練習に取り組みます。


今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。