2017年10月9日月曜日

関東秋インカレ決勝 最終日

こんにちは。
商学部商学科1年の江口直輝です。

本日は関東インカレ決勝の最終日でした。

470は第8レースからで、微風コンディションの中で2レースを行いました。1レース目は北風の中、思うような順位につけず、そのままフィニッシュしました。2レース目は1レース目とは逆に南風の中でレースをし、なかなか順位を上げることができず、そのままフィニッシュとなりました。





上の写真は、法政大学さんのOBの羽田さんに撮っていただきました。素晴らしい写真をありがとうございます。

昨日までのレース結果では7位と全日本出場が可能な順位についていたのですが、最終日は昨日から大幅に順位を落としてしまい、最終結果としては、9位と全日本出場を逃す形となってしまいました。

スナイプ級は第7レースからのスタートで、470と同様のコンディションの中、2レース行われました。
5位からのスタートで最終結果は6位と順位を落としてしまいましたが、全日本の出場が決まりました。




また、本日は、OB会長、吉田監督、野村さん、加藤コーチがいらっしゃって応援してくださいました。いつもありがとうございます。

本日も、たくさんの差し入れをいただきました。4年生の冨岡さんのご家族からスイーツ、1年の齋藤のご家族から焼き菓子をいただきました。部員全員で美味しくいただきました。



OBの方や選手のご家族の熱い応援に応えられるような結果とはいきませんでしたが、スナイプチームは全日本に出場するので、最後までチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。



今後とも応援の程よろしくお願いします。