2015年11月6日金曜日

全日本インカレ【DAY2】

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

全日本インカレ2日目は470級、スナイプ級ともに1レースを消化しました。

私たち明治大学体育会ヨット部の創設者である宮澤さんをお迎えし、レースを見ていただくことができました。宮澤さんに、ヨット部創設の感謝の気持ちを込めて、部旗に1人ずつメッセージを書き込み送らせていただきました。

本日より、また新しいヨット部の始まりです。いままでの先輩方が作り上げてきたヨット部の伝統を受け継ぎ、新たなスタートラインを切りたいと思います!

主将の林さんのお母様が出艇を見守ってくださり、大庭総監督、"なんて素敵な会長"波田さん、長野さん、宇野さん、松本さん、吉田監督、齋藤コーチ、佐々木さんが応援に駆けつけてくださいました。本日もたくさんのご支援をありがとうございました!

差し入れに関澤さんからロールケーキをいただきました。
レース期間の甘いものは格別です!ありがとうございました。

また、齋藤コーチ特製のもつ鍋をよるご飯にいただきました。
このスタミナで明日のレースを全力で乗りきれそうなパワーをいただきました。ごちそうさまでした。

本日もたくさんの応援をありがとうございました。
引き続き応援のほどよろしくお願いします。