2015年2月9日月曜日

極寒練習

こんにちは。農学部農学科新2年の冨岡美佐子です。

最近は午前中は強風、午後は微風という傾向があり、1日の風の周期がなんとなくわかってきました。

寒波がきているらしく、午前中は雪の中での練習となりました。寒くて思うように動けないこともあり、春になって暖かくなるのが待ち遠しいです。明治の受験も始まったようなので、少しでも多くの新入生にヨットについて知ってもらえるよう一生懸命、更新していきたいと思います!

本日の写真はランニングで合宿所に向かうときに撮ったものです。晴れていると富士山が見えます。海は毎日違った風景を見せてくれるので、とても面白いです。また明日も朝ランニング後に見る風景を楽しみに頑張ります。