2015年2月8日日曜日

ヨットを楽しむ

こんにちは。農学部農学科新2年の冨岡美佐子です。

春合宿では毎日のトレーニングとして、30分間の朝食前ランニングをしています。(写真上)
ヨットでは筋力だけでなく、多くのレースをこなすための持久力も必要な競技なので、陸上トレーニングも頑張っていきたいと思います。

本日は坂上コーチの指導のもと、動作練習をしました。クルーを動かすという方針で練習をし、特に470クルーの強化デーとなりました。一般生クルー陣もだんだんと船に乗る機会が増え、動作の大まかな流れがつかめてきたような気がします。今後も楽しくヨットに乗っていきたいと思います。

坂上コーチ、ありがとうございました。

また、新2年の檜垣のご両親からたくさんの食材の差し入れをいただきました。
部員一同、美味しくいただきたいと思います。ありがとうございました。(写真下)