2015年2月17日火曜日

解散日/2月17日

こんにちは。農学部農学科新2年の冨岡美佐子です。

第3クール最終日は朝から小雨が降っていたため、少し肌寒い1日でした。

午後からはさらに雨が降り寒くなるという予報だったので、お昼は陸に上がらず海上でご飯を食べて練習をしました。
海ではレスキュー艇に乗っているときが1番寒いです。いろいろと試してやっと、動きやすく暖かい格好がわかってきたような気がします。

また、スナイプチームは現在部にあるセールを1枚1枚チェックし、枚数や状態の現状把握とともに、セールの扱い方などを改めて上級生から教わりました。かなり古いものから新しいレース用のセールまで様々なものがありましたが、風域などのコンディションに合わせてすぐに使い分けができる準備が整いました。今後も大切に使っていきたいと思います。

次回の集合日は19日です。