2015年2月11日水曜日

解散日/2月11日

こんにちは。農学部農学科新2年の冨岡美佐子です。

本日は第2クール最終日でした。動作を上達させるという目標は、全員が少しずつ成長し、チームとして達成されたのではないかと思います。このようなクールごとの小さな目標を少しずつ達成していくことで、より強いチームとなっていきたいです。

白雲でのマークを打ち方もよりスムーズに正確に行えるようになってきました。新体制での生活にも慣れてきて、各自が効率良く動いているように思います。

また、午後には合宿所でOB会の総会が開かれ、OBの方からたくさんのクロワッサンの差し入れをいただきました。部員一同、美味しくいただきました。ありがとうございました。

次の集合日は13日です。