2015年2月27日金曜日

第5クールスタート!

こんにちは。農学部農学科新2年の冨岡美佐子です。

本日より、第5クールが始まりました。いよいよ春合宿の折り返し地点に到達です。

練習では中央大、東工大と共に合同練習を行い、トラペゾイドでのレース練習をしました。各クラス10艇ほどの艇数でのレースで、春合宿の成果が出せたのではないかと思う反面、習得しきれていない動作などが明らかになる場面もありました。レースに慣れるということは私を含む新2年生の課題でもあるので、たくさんの経験を積んで学んでいきたいと思います。

夜には新3年の直井さんのご両親からお菓子の差し入れがありました。部員一同、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。