2015年2月2日月曜日

春合宿初練習

こんにちは。農学部農学科新2年の冨岡美佐子です。

本日は北風の中、春合宿第1回目の練習をしました。とてもよく晴れていて、空気が澄んでいたので富士山をとても綺麗に見ることができました。
その一方で、あまりの寒さに指がかじかんで、ヨットの細かい部品の扱いがいつもより少し大変でした。夏の暑さ対策同様、冬は寒さ対策をしっかりして、練習に励みたいと思います。
このような寒い中での久しぶりの練習でしたが、全体的にとても集中することができました。今後も練習とそれ以外の時間での切り替えを大切にしていきたいです。

また、私たちは新歓に向けて少しずつ準備を始めています。春に入学してくる新入生がヨットという競技に少しでも興味を持ち、入部を決めてくれるよう企画中です。部員一同、新しい仲間を心待ちにしております。

写真はハーバーから出艇している部員の様子です。