2014年8月6日水曜日

夏季キックオフミーティング及びボードセーリング部交流会

こんばんは。
今年度学連及び新たに統括を務めさせて頂くことになりました、4年の山出宗輝です。

本日は、ヨット部の夏季キックオフミーティングと同大学のボードセーリング部との交流会を開催致しました。
交流会では、同じ明治大学の体育会として親睦を深めたいと考え、ボードセーリング部加藤学監督のご協力の下開催する運びとなりました。

ボードセーリング部とは、今後ともこの様な機会を設けていき、海の仲間として交流をしていきたいと思います。

夏季キックオフミーティングでは、我々の最終目標である「全日本インカレ総合優勝」を果たす為に、残り3ヶ月間何をしていくかを後輩と共に共有致しました。我々幹部は今回のキックオフに臨むにあたり、2ヶ月前から資料作り・スタッフとのミーティングを繰り返し行ってまいりました。夏合宿をスタートするにあたり、再度我々幹部の考え、意志を確認し、チーム一丸となり合宿を乗り越えていきたいと思います。

残り三ヶ月と限られた時間で、今出来ることを、悔いの残らないよう、全力で精進していきたいと思います。今後とも明治大学の皆様方をはじめとするOB.OG.保護者の方々、応援して下さる皆様、宜しくお願い致します。