2013年4月2日火曜日

新歓1日目

こんにちは!農学部農芸化学科2年の藤田夏実です。


今日はあいにくの雨で、とても寒い一日でした。

和泉キャンパスでは新歓が中止になりましたが、生田キャンパスでは私を含め5名で新歓を行いました。



上級生が並んで待っている道を歩くと、いつの間にかチラシで手がいっぱいになってしまう新入生を見て懐かしい気持ちになりました。

私は一年前、直接ヨット部の勧誘を受けたわけではなく、友達からの紹介が入部するきっかけとなりました。
きっかけはどこに転がっているかわかりません。是非いろいろな人、もの、出来事との出会いを大切にしてください。


ここで、ヨット部の新歓コンパについてお知らせをしたいと思います!

明日、3日は新宿で17時半から焼肉の食べ放題があります!!
他にも
4日 女子会♪しゃぶしゃぶの食べ放題
8日 焼肉の食べ放題
13.14日 ヨットの試乗会(in葉山)

など、楽しいイベント盛りだくさんです!!

ヨット部の部員はみな正装を着ているので、一言いただければ詳細についてお伝えできます。

新歓コンパではお腹いっぱいご飯をたべながらヨットの魅力について、大学生活についてなどいろいろなお話が楽しめるかと思います。
部員の学部、学科も様々なので面白いです。
是非、気軽に参加していただければ嬉しいです!

それではまた明日会いましょう(*^^*)
写真は試乗会が行われる葉山です。