2024年7月25日木曜日

【自己紹介ブログ】No.18 齋藤隆太

 こんにちは、政治経済学部政治学科1年齋藤隆太と申します現在470クルーとして練習に参加しております。


大学に入学し、新しいことに挑戦してみたいと思い、入部を決意いたしました。


中学と高校ではテニス部に所属していました。運動全般やるのも見るのも大好きです。

今までは対人戦スポーツしかやったことありません。ヨットは対人戦であるだけでなく、対自然のスポーツでもあると思うので、とてもワクワクしています。


最後になりますが、これから勉学、部活動ともに充実した4年間にしていきたいと考えております。ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いします。