2024年7月25日木曜日

【自己紹介ブログ】No.17 坂野聡一

 平素よりお世話になっております。明治大学政治経済学部経済学科1年の坂野聡一と申します。現在470級のクルーとして練習に参加しております。


大学に入学して、新しいスポーツに挑戦したいという思いと海が好きであったことからヨット部に興味を持ちました。試乗会などを通して、部活動の雰囲気の良さを実際に感じ、ここで4年間全力で頑張りたいと思い入部しました。毎回の活動で学ぶことがたくさんあり、とても充実した合宿生活を送っております。


小学生の頃は水泳を、中高の6年間は硬式テニスに打ち込んでおりました。小学生の頃は海でもよく泳いでいたので、再び海に関わる活動ができて本当に嬉しく思っています。


これからはヨットも勉学も一生懸命に取り組み、成長の感じる充実した4年間にしたいと考えております。ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。