2024年7月20日土曜日

【自己紹介ブログ】No.1 山谷碧空

平素よりお世話になっております。
ブログをご覧の皆様、はじめまして。政治経済学部政治学科1年の山谷碧空と申します。現在470のクルーとして練習に参加しております。
私は明治大学に入学するにあたり、明治大学でしかやらない、できないことをしたいと考えていました。他の大学で自分がやっている姿を想像することができないもの、それがヨットでした。「次の青春は海にしよう」というフレーズに心惹かれ、誰の影響も受けず、初めて自分で見つけてやりたいと口に出して言えたものであったことは、これまでの自分の人生でとても珍しいことであり、新しい挑戦なのです。また西大和学園高校の先輩で同じ清栄寮の先輩でもある2年スナイプクルーの吉村の存在は大きく、大会や練習での姿を見て自分も頑張ろうと一層奮起しております。
勉学はもちろん、部活動に一生懸命打ち込むことを通して4年という一度しかない短い大学生活を実りあるものにしてまいります。先輩方や経験者の同期から多くを吸収し、早く部に貢献できるようにしたいです。最後になりましたがOB•OGの皆さま、保護者の皆さま、部に関わる全ての方々におかれましては、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。